検索
Close this search box.

最近の投稿

『 ア ベ ノ ミ ク ス 』

P1010447.jpg

今日から仕事です。まずは私の心のホームタウンである太宰府天満宮の初詣、そして毎年最初の仕事である、年始回りの営業モードでスタートしました。

今年は、弊店の設立25周年でもあり、私の40代最後の年でもあります。創業は平成元年、世の中はバブルの絶頂期で、全てが上手く行く様な気がしてなりませんでした。

根拠の無い自信と自惚れ、若さとは恐ろしいものです。

あれから25年、超多忙だったあの頃を思い出すと、遠い目線になります。年末には政権も交代、今年こそは少しでも景気が上向く事を期待しながら、地道にコツコツ、精進していこうと思います。

地元の神社のおみくじが小吉だったため、再度引いたら、また小吉でした。幾つになっても頭の考えは浅いんですが、欲深さは海洋深層レベルです。