検索
Close this search box.

最近の投稿

『 長 崎 の チ ャ イ ナ タ ウ ン 3 』

P1040685.jpg

昼間の軍艦島も良かったんですが、長崎の夜も印象的で中国の上海を思わせる異国の香りがしました。

上海に行った事はありませんが、、、。

P1040686.jpgP1040687.jpg

職人的詩の世界 「 チャイナタウン 」 作詞:山川啓介 作曲:矢沢永吉

♪チャイナタウン この街を行けば お前との思い出が風のように頬を打つ

チャイナタウン空のポケットに 夢ばかり詰め込んで生きていた二人さ・・・・・♪

仕事関係の会合の後、近くのちゃんぽん屋さんに行くと観光客の長蛇の列、酔った頭で思考した結果、向かった先はリンガーハット。費用対効果、出費対味を考えると迷わずココです。

就寝1時間前にもかかわらず、麺1.5倍を注文してしまいました。