P1020511.jpg

久しぶりに中央区に出てきたら、ナビはあるのに迷子になってしまいました。

 

P1020512.jpg

看板が無いんで全然分かりませんでしたが、目の前にありました。

今日は、某大手ゼネコン様の九州支店に、1次下請け様と専門工事業者合同で伺いました。

後にも先にもここに入ったのは今日が初めてでした。なぜかというと、私は孫請けだからです。

「孫」つまり、大泉逸郎さんなワケです。

♪ 「なんで~こんなに・・・」 ♪

今日夕方に終わって感じた事は、これからの課題として、勝間和代さん並みのプレゼン力が無いと、仕事そのものを理解してもらうのは難しいという事です。零細工事業者の弱点、最も苦手とする分野です。

しかし登って行った、あるフロアーの広大な空間を見て、この階だけかと思っていたら、なんとこのフロアーが設計だけの階で、上から下までが、九州支店でした、、、。

弊店の妄想的仮想的、中長期成長戦略である、『環アジア太平洋統括営業本部』構想も、リーマンショックその他でストップしています。

ここ、中央区には日本の超有名な企業の支店がオフィスを構えています。

ルーフテックハヤシダインターナショナル的には、是非とも実現したい夢の一つであります。

今夜は太宰府のワンルームに泊まります。家賃3万、共益費込みです。安いです。駐車場は別です。

 

 

 

 

 

Clip to Evernote
 

前の施工例「『 林田弐輪商会 』 ~お買い上げありがとうございます~

次の施工例「『 餅は餅屋さんに 』

コメントする