検索
Close this search box.

最近の投稿

『its brand new』明善寺落成記念品(自分へのプレゼント)

ブコジェットヘル 003.jpg

現場がひと区切りして昨日深夜、10日ぶりに帰ってきました。
山口からの帰りに太宰府インターで下りて、借りている賃貸マンションによって、冬布団を積んだ後、近くのバイクショップに立ち寄りました。
前から欲しかったヘルメットがあり、何かの時に買おうと思っていましたが、バイクには良い季節なので思い切って買いました。

ブコジェットヘル 001.jpg

バイカー御用達、Bucoのジェットヘルです。
寒くなるとフルフェイスが重宝しますが視界が狭いのと息で曇るのがイヤでかぶりません。

ブコジェットヘル 002.jpg

60年代復刻版のベビーブコです。
アイボリーの塗装がオヤジライダーには渋く、泣かせます(涙)。
写真の後で黒のヘルメットが寂しそうに写っています。ショーエイの25年物ですが出番が半分になりますが、一生大事にしますのでカンベンしてくださいネ(願)。