検索
Close this search box.

最近の投稿

『日曜日が無駄になりました・・・』

09030901.jpg

今日は日曜日、めずらしく何も予定が無く、先週は子供と海釣りに行ったばかりで、一人日帰りツーリングに行くには自分の言い分が通りやすいチャンスでしたが、昼から雨の予報、急遽、倉庫の犬小屋まで5分のツーリングで終わりました。

09030902.jpgのサムネール画像

愛犬「チェリー君」 雄、約7歳、市役所の里親募集に申し込み、めでたく親子の契りを結んだ次第です。

1週間ぶりのため、目を細めて舌を出し喜んでいます。

09030903.jpg

いつも散歩するコースから眺める普賢岳と眉山です。雨前のためかかすんで見えます。

09030904.jpg

がしか~し、午後から降る気配も無く、夕方は晴れ間さえ、、、。

降ったのは、今日、月曜の午後から・・・。

今度、晴れた何も予定が無い日曜日がいつになるのか解りません。

「やっちまったな~~」   by クールポコ