検索
Close this search box.

最近の投稿

 「 花キューピット 」 ~3月18日は旅立ちの日~

090330 07.jpg

先日、土曜深夜に帰宅したら玄関に見慣れない花が・・・。

「アッ!そーじゃた!」、じゃなくて「そーじゃった!」

先週、自分で花屋さんに行って花キューピットを御願いしていました。

小6の長女が18日に卒業しました。6年間、無遅刻、無欠席の皆勤賞でした。

顔がだんだん自分に似てきて嬉しくもあり、心配でもありますが、春からは歩いて5分の中学校ですが、いつまでも素直で明るい子であって欲しいと思います。

その日の晩には留守録にお礼のメッセージが入っていましたので迷わずすぐ保存しました、、、、、。

「旅立ちの日に・・・」       川嶋あい

いつの間にか時は流れ もう今日は卒業の日

人はいつか旅立つものだけど いつの日にかまたどこかで 会える気がするからね輝く日々を忘れないで

今新たな扉開きはるかな年月経て つぼみから花咲かせよう

つぼみから花咲かせよう

090330 08.jpg