検索
Close this search box.

最近の投稿

 ライブレポート 『soul tour 009』 クレイジーケンバンド

ckb0906.jpgのサムネール画像

sunstar tonic presents

『soul tour 009』 クレイジーケンバンド at zepp fukuoka

090705 01.jpg

今日は久しぶりにヤフードームにやって来ました。

と言っても、ソフトバンクホークスの応援ではなく、西側ゲート向かい側にある→

090705 02.jpg

ゼップ福岡にクレイジーケンバンドのライブを観に来ました。

090705 04.jpg

約3時間のお笑い芸人並みに爆笑できたライブでした。

一年ぶりのゼップですが、ライブハウスならではの近さと熱気で大変盛り上がりました。

東洋一のサウンドマシーンと言うだけあって、MCも絶好調の剣さんに、30年前の島原文化会館大ホールの剣さんが重なって見えました。

090705 05.jpg

隣は、でかいギターのネオンのハードロックカフェです。

しかし、待ち時間を入れて3時間半のオールスタンディングは、相当こたえました、、、。