検索
Close this search box.

最近の投稿

『Higher Ground 2009』~雨天のため中止・・・byキョードー西日本~ 

HG2009.jpg

『Higher Ground2009 海の中道』 記録的な豪雨のため中止になりました。

写真のような青い空の下の夏フェスになるはずだったんですが、、、。

090726hygd.jpg

予定では今の時間、福岡市東区の海の中道海浜公園野外劇場で、オオトリの矢沢さんのステージを観ているはずだったんですが、25、26日両日とも中止になりました。

25日が、藤井フミヤ、スガ シカオ、いきものがかり、その他etc。

26日が、KREVA、スキマスイッチ、ユニコーン、そして矢沢永吉。

昨日の昼前にその日の中止が解り、今日も晴れはしないけども、悪くて小雨位にしか考えてなく、傘は無理でしょうから、雨合羽持参で朝から出発する予定でしたが、朝8時にキョードー西日本のホームページで中止を知り、がっくりでした。もしパソコンを開いていなかったら、そのまま行っていました。

しかし、24日夜からの雷雨は強烈でしたから、無理もありません。福岡は電車が止まるくらいの雨でした。今日も一日中、降ったり止んだりの天気で一日、自宅で本を読んだり、部屋の掃除、机の上の片付け、夕方、筋トレしてパンパンに張った状態でブログを更新しています。

この天気、いつまで続くんでしょうか?今週で7月も終わりです。

子供も海水浴に連れて行かなければなりませんが、この天気では海どころではありません。

俳壇

   海中の 夏夢まぼろしか HG

   夏休み 朝から晩まで アニマックス   晴れ男15枚ハゼ