検索
Close this search box.

最近の投稿

『Brand new Honda 2009』 ~ホンダカーズ島原営業所の巻~

090801hcs.jpg

紹介します。今日の夕方、仕事帰りに寄ったホンダカーズ長崎、島原営業所の藤原さんです。

オデッセイが縁でずっと御世話になっています。私の無理な注文にも嫌な顔一つしないで、笑顔で対応してくれます。まさに営業のプロ、営業の職人といえる仕事ぶりです。

インサイトも人気があるみたいで、街中で良く見かけます。エコカー減税と来年3月までの補助金とで、かなりお買い得な車です。お車を購入、買い替え予定の方なら最有力候補の1台と思います。

今日は、自動車保険の更新手続きに寄ったんですが、いつ来ても丁寧、親切な対応で気持ちよく、仕事は違えども、大いに見習いたいと思います。

しかし新車というのは良いもんですね、あの室内の何とも言えない独特の香り、5年たった愛車もまだ微かに残っています。

あと15年先までは乗る予定ですので、嫁さんのムーヴが13年目に入ってかなり来てますんで、近い内にまた、藤原さんに御願いするつもりです。