検索
Close this search box.

最近の投稿

音楽の履歴書1979 『 大阪で生まれた女 』

090906nakasu.jpg

『大阪で生まれた女』   BORO with 萩原健一

踊り疲れたディスコの帰り これで青春も終わりかなと呟いて

あなたの肩を眺めながら 痩せたなと思ったら泣けてきた

大阪で生まれた女やさかい 大阪の街よう捨てへん

大阪で生まれた女やさかい 東京へはようついたいかん

踊り疲れたディスコの帰り 電信柱にしみついた夜

辿り着いたら一人の部屋 裸電球をつけたけど又消して

あなたの顔を思い出しながら 終わりかなと思ったら泣けてきた

大阪で生まれた女やけど 大阪の街を出よう

大阪で生まれた女やけど あなたについて行こうと決めた

たどり着いたら一人の部屋

青春に心震わせた部屋

青春のかけらを置き忘れた街

マイリスペクト:萩原健一 1979シングル『大阪で生まれた女』より