検索
Close this search box.

最近の投稿

ライブレポート『E.Yazawaコンサートツアー2009』~マリンメッセ福岡~

marinmesse2.jpgのサムネール画像

昨日は19時からマリンメッセ福岡で矢沢永吉さんのライブがあり、聴きに行きました。

今年は、九州ではここマリンメッセでしか公演が無いので、A席を確保するのがやっとでした。

marinmesse1.jpg

相変わらず、白いスーツにバスタオルのソックリさんが大勢いました。

私も着て来ようと思いましたが、足が西鉄電車だったので、コッ恥ずかしいと思い、辞めました。

て言うか、白いスーツ自体持っていませんでした。工事部長は、青山かフタタにあるだろうと言ってましたが、裾上げが間に合わないので・・・・・。

あの何万人も入るマリンメッセの会場で偶然、地元の同級生とばったり遭遇しました。それも席は数メートルしか離れていませんでした。奥さんと二人連れで来たそうです。(YK君これを見ていたらメール下さい。お互い妻同伴で中洲で反省会を行いたいと思います。)

yazawa2009.jpgのサムネール画像

音楽は幾つ歳をとっても生きる勇気を貰います。それをあらためて親友共々再確認した、今年「アラ還」の矢沢さんのステージでした。

   俳壇

   歳四十路  心はあの日の   夢半ば

   タオル舞う  三つ子の魂    百までも