検索
Close this search box.

最近の投稿

『 お前はキーパーだぞ・・・ 』 ~島原復興アリーナ~

P1000982.jpg

今日は勤労感謝の日、長男のサッカーの試合があり、応援しに行きました。

P1000977.jpg

昨日の雨も上がり、普賢岳もはっきり、綺麗に見えていました。

頂上付近が白いのは雪でしょうか?


P1000981.jpg

息子のチームから3人で選手宣誓しました。

P1000984.jpg

    『 止めろ~~!! 』    by 父

息子がキーパーだったんですが、味方ボールになると自分まで上がって行き、ゴール前はガラ空き、相手ボールになると慌てて戻って来ます。

気持ちは解りますが、持ち場、ポジションと言うのがあるやろ?

そんなこんなで、3試合全て勝てたのは、監督さんとチームメートのおかげだと思います。

久しぶりのサッカー観戦でしたが、、他の試合を見ていると、小学生低学年とはいえ、ボールの扱いは小さいなりにも、素晴らしいものがありました。