検索
Close this search box.

最近の投稿

『 瓦屋ブートキャンプ 』 ~ボディをやるんダヨ!!~其の2

P1010586.jpg

「顔はダメだよ!ボディだよ、ボディをやるんダヨ!」 by 三原じゅんこ 2

久しぶりに筋トレルームを掃除しました。

一年近く使用しなかった為、ブルーシートで覆ったままでしたが、ここに入ると、怠けずに鍛えなければと自分に言い聞かせます。

真面目に筋トレしている間は、うっすらと腹筋が割れていましたが、正月からの食べ過ぎと、運動不足、現場にもあまり出ないのも手伝って、厚い皮下脂肪に隠れてしまいました。

顔は鍛えようがありませんが、体は努力次第でどうにでもなります。現場労働プラス油物、揚げ物、ラーメン、インスタント食品厳禁で臨みたいと思います。

体は正直です。鍛えれば鍛えた分だけ、見える形で答えてくれます。この先3ヶ月で体重60キロ台、ウェスト79まで戻したいと思います。