検索
Close this search box.

最近の投稿

ボディだよシリーズ『Men・s non-no』 ~冬物バーゲンの巻~

iwataya.jpgのサムネール画像

夕方、天神の某デパートに、バーゲンで買ったスーツを引き取りに行ってきました。

100205 02.jpg

敷居も御値段も御高いため、普段はほとんど行く事の無い百貨店です。

スーツのウェスト回りがきつくなったため、先週バーゲンで新調しました。

100205 03.jpg

バレンタインが近いため、ハートマークの装飾が賑やかでした。

黒服の女性の店員さんに御声をかけられ、勧められるまま、言われるまま、なすがままに試着、裾上げ、レジまで流れ作業のごとく、事が運びました。

他にも気に入ったのがあったんですが、店員さんの卓越したセールストークに、まんまと乗せられてしまいました。

さすが、売る事に関してはプロの腕前です。職種は違えど、大いに見習う部分がありました。

ウェストに少し余裕を持たせて新調しましたが、これ以上、サイズアップしないように気と腹を引き締めたいと思います。

100205 04.jpg

帰りに通りかかった天満宮の梅が咲きかかっていました。

春はもう少しです。