検索
Close this search box.

最近の投稿

ボディだよシリーズ『黒い翼のエンジェルス』 ~H-Dsagaの巻 ~

100205 05.jpg

天神の帰りに寄り道した佐賀のバイクショップでTシャツを買って帰りました。

100206 02.jpg

Tシャツにしては高めの6000円でしたが、デザインが気に入りました。

100205 06.jpg

今日の夕日も見事でした。

去年の話になりますが、ここハーレー佐賀のディーラーさんに、試乗予約のため、予めメールした事がありますが、通常30分の体験試乗の所を半日試乗したい旨のメールを送ったところ、数分後に速攻で「それは出来ません」との返信が返って来ました。

多分無理だとは思っていましたが、やっぱり無理でした。半日借れたら阿蘇まで行けたんですが・・・。レジで精算していた時、あのメールは私ですとはさすがに言えませんでした。