検索
Close this search box.

最近の投稿

『 弐 輪 の 轍 』~セカンドインプレッション~

rourider mt.jpgのサムネール画像

今日は、ひさびさに予定の無い、しかも晴れの日曜日です。

となると、考える事は一つしかありません。

100314 02megami.JPG

いきなり阿蘇までの日帰りツーリングは危険な香りがしたので、最悪、途中でトラブッた時でも、自力で帰宅出来る範囲の、往復約100キロツーリングを敢行しました。

100314 01.jpg

遠出の必需品である車載工具は、インチの物しか使えないため、とりあえず両ドライバー2本と、ミニのモンキースパナを携帯して行きました。

譲り受ける時に聞いていた通り、走行中の振動で色んなパーツのナット、ボルトが緩んでしまう様な気がする、半端じゃ無い位のエンジンからの微振動です。

夕方には何とか、無事帰宅する事が出来ました。

結果、大したトラブルも無く、交差点でのエンスト1回、ガソリンタンクからの、満タンに入れ過ぎた為のチョイ漏れ少々、ニュートラルに入らない事数回で納まりした。

100314 04.jpg

帰りには仲間の自宅にお邪魔して休憩、バイク談議に花が咲きました。

次は、阿蘇まで行く計画を立てています。