検索
Close this search box.

最近の投稿

『 男の隠れ家 2010春 』 ~旅立ち~

100429 01.jpg

今日は朝から、3カ月住んだ「男の隠れ家」の引っ越しでした。

回りはのどかな田園地帯で、スナックのネオンや、客引きの立つ不健全な店舗も無く(一応パトロールしました、カラオケを探すためです、本当です。。。)、夜に徘徊する事は全く無く、無事に過ごしました。

この部屋で、一日の仕事を省みてブログを執筆し、雨の日は「晴葺雨読」、先達の書籍を読みながら文学にいそしみました。

100429 04.jpg

一か月後に再度、下屋の工事に来る予定です。

100429 02.jpg

2時間かけて事務所までダンプで移動、倉庫の犬小屋では愛犬が愛くるしい目で迎えてくれました。

犬は忠実に主の帰りを待っていてくれました。その思いに、ただただ癒されます。

3月に「brand-new」だった足袋も、男達の熱い戦いを終えてクタクタになりました。

         足袋のアーカイブス 「men・s non-no」 ~お洒落は足元から~

100429 06.jpg
100429 05.jpg

ここまでイってしまうと、毎日履く度にガムテープが要ります。

ゴム底はまだまだ、全然イケたんですが、靴下までヤバくなり、本日までと相成りました。

100429 03.jpg