検索
Close this search box.

最近の投稿

『 カストロールな休日 』 ~ GW・ローライダー編 其の二 ~

100502 01.jpg

湯平温泉から国道10号線を南下、宮崎県に入りました。

気温もグングン上がって、日中は夏日並みの暑さでした。

100502 02.jpg

宮崎の海は碧くて綺麗な海岸線が続いていました。

太平洋からの波は高く、サーフィンが盛んです。

100502 03.jpg

日南海岸まで南下、その近くには飫肥城址と武家屋敷があり、今回初めて行ってみました。

100502 04.jpg

しかし、夏日のこの天気にこの恰好で歩き出すと、当然汗が噴き出します。

防寒を心配して、インナーはヒートテックで構えてきましたが、たまらずに木陰で着替えました。

走っている間はちょうど良いんですが、これが日が落ちると逆に寒い位冷えます。

100502 05.JPG

夕焼けが綺麗だったので路肩に停まり、撮った写真です。

今日は真夏の暑さでした。日南から山越えで都城に入り、2泊目の夜になりました。