検索
Close this search box.

最近の投稿

『 カストロールな休日 』 ~ GW・Z2編 其の一 ~

100504 02.jpg

下船から1時間の速攻で、最終便21時45分に乗船しました。

100504 03.jpg

他に乗船の車はありません。

100504 04.jpg

2階もゼロ→

100504 05.jpg

客室もゼロ、完全な貸切り状態です。

これで1950円で良いのか、気の毒な位です。

100504 01.jpg

                     熊本 宮原PA 6:00頃

睡魔が限界に達した時は、どんな状況でも寝れるもんです。

狭い軽トラの車内で、ギアをローに入れてサイドブレーキを下ろして約6時間、爆睡する事が出来ました。

顔を洗いにトイレに行く早朝、PAの駐車場の車内では思い思いのスタイルで、車中泊された方々の姿が目に入りました。

100504 05.jpg

昨日の窮地を救っていただいた都城の瓦屋さん、「サークルアイ・ルーフ・インターナショナル」様の本社前です。瓦上げウィンチ用2mはしごが役立ちました。

連休にも関わらず、駅まで迎えに来ていただいた「〇坂アジア太平洋統括営業本部長」様には、心より感謝申し上げます。この御礼は後日、しっかりとさせていただく所存です。

想定外のハーフタイムを挟んで、今日は第2ステージに突入です。