検索
Close this search box.

最近の投稿

『 7月の現場です。 』 ~梅雨入りしました。~

100613 01.jpg
100613 02.jpg

九州が梅雨入りしました。

約1ヵ月間、瓦屋には鬱とうしい季節がやって来ました。

今日も1000円高速を最大限に活用して、山口県東部の次の現場に材料搬入に行ってきました。

100613 03.jpg

あと1ヵ月もしない内に屋根仕舞いが終わります。

この段階から、宮大工さんとの細かい打ち合わせが必要になります。これをサボると後でエライ目に遭います。あと「男の隠れ家」も探さないといけません。

と、今「NHKスペシャル」を見ながら書いていると、カメルーンのある選手の映像が流れています。

今回はロナウジーニョは出場していませんが、あの6人抜きドリブルはほとんど神業です。

世界のサッカー選手も大変ですが、瓦屋さんもたいへんです。

年から年中の出稼ぎ旅仕事、遠征、アウェー、ロード。音楽的にはツアー、物は考えようです。

と、画面はNHKのサッカー解説、話は音楽に飛んでSUPERFLYの「タマシイ・レボリューション」、良いノリです。

明日のカメルーン戦、がんばって欲しいと思います。