検索
Close this search box.

最近の投稿

ライブレポート 『 山下達郎・パフォーマンス2010 』~福岡サンパレス~

101012 01.jpg

今夜は達郎さんのライブを聴きに、サンパレスに来ました。

サンパレスは、2年前の松山千春さん以来です。

お客さん的には若い方は少数で、40代、50代のオジサマ、オバサマがほとんどです。

ホールには私も含めて、ほんのりと加齢臭が香る、大人のアダルトな雰囲気が漂っていました。

101012 02.jpg

約3時間ちょっとのライブでしたが、ギターとア・カペラ、そして長年ラジオ番組をされているだけあって、MCもメッチャ笑える、達郎さんのコンサートでした。

さすが音楽の職人、アルチザンの真髄を見た感がありました。

101012 03.jpg

今日の足はスクーターです。

これから30分かけて太宰府に帰りますが、良い感じのライブの余韻も徐々に現実に戻り、帰宅した頃にはだいぶ冷めていると思います。